うまいご当地グルメ食べたい(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

皆さんこんにちはー!!

今日は木曜でパートは休みです!
9時から張り切って、アンパンマンのお弁当を作って子供に持たせました。
すごく喜んでたよ♪旦那にも少しバタコさんの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。
気づいてくれるかな☆^∇゜)
あんまりあからさまだと、同僚のそらさんやるいさんに笑われるって言ってたから、
ほんの少しにしておきましたよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
でも、お弁当あると、健康になりますよね。旦那は、2キロ、減量してますよ!
今度、お弁当レシピもお伝えします\(^▽^)/
美味しすぎると言ってくれるかな~~w(゚⊿゚;)w

あ、そういえば、洗剤とボディーソープが切れてたから、ローソンで買ってこなきゃ!
今日、格安になってるってチラシに書いてたからな~d(⌒▽⌒)b
駅から8分ぐらい歩くから、日焼け止め塗らなきゃ!
案外知り合いにも会うから、しっかりと化粧もしなきゃね!
この前偶然アメブロ仲間のはるかさんにすっぴんで会って、困ったからホロリ

そういえば、さっき、ごきげんようでご当地グルメがやってたんです!
奈良県のブロッコリー入り卵サラダが有名なんだってー!!
お店の名前は忘れちゃったなーっ
後で、Gigazineで確認しなきゃ!!
今って、ご当地グルメはやっていますよね。
この前、家族で四国の河原に車で行ったんだけど、
そのときに、駅前にいろんなお店があったな~~!
そういえば、クリスティアーノ・ロナウド選手や辺見エミリも来てたみたいー。
サインが置いてあったんだぁ。でも、サインちゃんと読めなかったから、違う人かも(ノд-。)クスン

その土地で取れた新鮮な野菜や肉をその場で使ってるから美味しいのかな!
私たちは、ソーセージやタコを食べたんだーっ。
いつも食が細い子供も、おいしい、うまーいって言って、とっても沢山食べてたよ川 ̄∠ ̄川

今度は、北陸に言って、ご当地グルメ食べたいナーっ
私は、日本料理が大好きだから、それが有名な場所を探していこうっと!
海に行って、卓球なんかをして、お腹をすかした後に食べるご飯は格別だからね!
家族全員で楽しめるし、早くゴールデンウィークが来ないかなーって、まだまだですよね!!

ではでは本日のブログはここまで。